がっこの部屋 2019アイメイク編

 

ようこそがっこの部屋へ

今回はこの夏「映える」こと間違いなしの

アイメイク講座を俺(がっこ)が紹介します。

 

「オレンジピンク」

鮮やかなオレンジピンクのアイメイクは、若田 彩乃に手伝ってもらいました。

まず最初にオレンジをアイホール全部に埋めて、二重幅よりちょっと広い範囲にピンクとオレンジを混ぜた色を入れます。

 

その後、二重幅に濃いピンクをがっつりベージュ系の色でアイシャドーの境目をなくしてグラデーションを作ります。

 

ポイントは、
指で優しくチャチャっと!

その後、黒目の上にハイライトを入れ、そのままハイライトで涙袋を作ります。目尻の下から黒目の下くらいまで濃いピンクで軽く縁取って、目尻から1cmに濃い茶色いシャドーを入れれば完成です!!

 

リップは赤いリップをベースに塗って上から赤紫を重ねれば、アイメイクとの統一感も出るよ!

「ブラウンゴールド」

ちょっと大人な印象のブラウンゴールドのアイメイクは、古川紅羽に手伝ってもらいました。

ベースにシャンパンゴールドをアイホール全体に塗り、二重幅にオレンジゴールドのシャドーを重ねます。目の際にブラウンのアイシャドーを入れてグラデーションを作ります。

ここまでのやり方はオレンジピンクと同じだな!

ベースにシャンパンゴールドをアイホール全体に塗ります。二重幅にオレンジゴールドのシャドーを重ねて・・・。最後に目の際にブラウンのアイシャドーを入れてグラデーションを作れば完成です。

 

リップは目に合わせてブラウンリップに赤いリップを重ねました。

 

 

完成したアイメイクがこちら!

どうだい?これでこの夏は完ぺきだろ?

次回のがっこの部屋も絶対見てくれよな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る