松本に発見!おむすび専門店 -結-

松本駅から徒歩2、3分のところにある「おむすび専門店 結」に行ってきました。

 

ずっと前から気になっていたお店で行こうと思ったらお店が閉まっていてなかなかいけなかったんですが、調べたところ19時からの営業でした。

なので19時過ぎに行ったらやっていたのですが、お客さんが1人もおらず、貸し切り状態でした(笑)。

お店に入ると店員さんが1人だけで聞いたところ1人でやっていると言っていました。

おむすびも味噌汁もシンプルな味付けで誰が食べても美味しいって言う味でした。

おむすびの硬さは硬すぎず、柔らか過ぎず丁度良い硬さでした。

 

味噌汁は結構な量があり、おむすび2個と味噌汁でお腹いっぱいになりました。

夕飯にちょうど良いです!

 

皆さんも是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る