長野県初上陸プレミアムパンケーキショップ

gram松本店

今回は、「gram松本店」に行ってきました!

知ってる方も多いと思いますが、2016年の春、長野県に初上陸したパンケーキのお店です!

店内はシンプルでとてもきれいでした。

 

 

このお店の1番人気の商品は、

「プレミアムパンケーキ(¥950)」です!

こちらは数量限定で11:00/15:00/18:00と各時間20食限定になっています。

私が行った時間は19時前で遅い時間に行ったため完売していました(泣)。

 

(絶対にこのパンケーキを食べたい!という方は、上記の時間に行けば食べられると思います。)

 

 

代わりに私は、「ベーコン&スクランブルエッグ(¥950)」を食べました。

パンケーキはふわっふわで、ベーコンはジューシーでとっっても美味しかったです!

お食事パンケーキだったので甘さは控えめで、ベーコンとスクランブルエッグと一緒に食べたら相性が合ってさらに美味しかったです!!

 

(こちらのお店は注文されてから作るので、焼き立てのパンケーキを食べることが出来ます!!)

他には、フレンチトーストやサンドイッチ、あと写真を撮り忘れてしまったのですが、スープやグラスム(gramオリジナルのスムージー)などもありました。

 

 

住所  長野県松本市大手4丁目9-20

営業時間  11:00~20:00(ラストオーダーは19:00)

 

 

気になった方はぜひ行ってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る