4月 SPオープンキャンパスレポート「イラスト対決!!」

今年も暑い夏が始まろうとしています!!

皆さんこんにちは!学スタのAKIです!

2021年 学生スタッフの初企画

今回は、4月に行われたSPオープンキャンパスにて開催したイベントについて!!

学生スタッフ10名が企画した「イラスト対決」が行われました!

対決内容は、先生vs学生スタッフ。イラストデザインコースの師弟対決という場面もありました。

体験者の高校生はどうだったかな??私たちが一番盛り上がっていた気もします(笑)

第1ラウンド

~有名キャラを1分で描く~

お題:バーバパパ に挑む我らが越先生

第2ラウンド

~人気キャラをじっくり描く~

第2ラウンドでは、鬼滅の刃の主人公である炭治郎を模写していくという対決でした。

【イラストデザインコースの師弟対決 塩餅vs伊藤先生】

対決では、参加してくれた高校生・保護者様、先生方にこのプレートで判定していただきました!
悩んだ末に出した渡邊先生の一票!!
校長先生も審査員として参加し、楽しんでくださいました!

結果発表!!

学スタ勝利!!

学スタ含め、みんなが楽しめたイベントになりました!

今後も学スタ企画のオープンキャンパスを計画中です!HP、Instagramの更新をお見逃しなく!

次回のオープンキャンパスは6月5日(土)!

プチ体験授業は、学生スタッフが高校生目線で「やってみたい!」と思うものをカタチにしたメニューです。

ぜひご参加ください♪

オープンキャンパス、プチ体験授業のお申込みは

岡学園公式サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る