ALPS BOOK CAMP 2019

湖畔のキャンプ場で本を愉しむフェスティバル「アププスブックキャンプ2019」へ行ってきました。

今回が6回目となるこちらのイベントは、大町市の木崎湖キャンプ場と木崎湖POW WOWの2会場で行われ、多くの人で賑わっていました。

 

私は今回初めて参加させていただいたのですが、フレアワイドパンツに厚底スニーカーの格好はちょっと間違いだったかも(汗)次回からはちゃんと準備して行きます!

リストバンドをもらって入場です。

会場には長野県内だけでなく全国からBOOKS、GOOD、FOOD、WORK SHOPに別れて100件以上出展されていました。

ステージ会場では、湖をバックに音楽イベントも行われていて、フジロックやROCK IN JAPANといった野外フェスとは一味違う、自然の中で本を楽しみながら音楽を楽しむ優雅なひとときを過ごすことができました。

 

2020年は北アルプス国際芸術祭も行われ、ますます見逃せない大町市。

来年もまたイベントにお邪魔したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る