Ch.books

Ch.books

今回はチャンネルブックスさんという本屋さんを取材させて頂きました。

 

とにかく店内はお洒落で、落ち着いて読書を楽しめる、穏やかな空気が漂っていました。

カフェも営業していて、素敵なソファに座りながらカフェも楽しみつつ本を読むことができます。

ちなみに朝7時から営業しているそうです。

 

 

チャンネルブックスというお名前の由来は、仕事で徹夜が続き多忙だった為、ちゃんと寝たいねと話しになり「ちゃんと寝る」=チャンネルになったそうです。ちなみに「アイデアを練る」の意味も込められています。

 

時間の流れを忘れてしまいそうなゆったりとした空間に酔いしれたい方、必見です。ぜひ足を運んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る