つぼみ

つぼみ

アイビープロダクツさん、チャンネルブックスさんと並んでいるお花屋さん「つぼみ」さんを取材させて頂きました。

店内はお花に囲まれていて、レトロで可愛らしい雰囲気でした。

 

お店の方はほわんとしていて優しい雰囲気を纏っていました。

 

お店のお花は新しく出た色や変わったお花を中心に揃えているらしく、確かに珍しいと思うお花が並んでいました。お花はきちんと手が行き届いていて、ディスプレイがおしゃれ!少しパリっぽい感じがしました。

 

また花瓶がベルギーのものらしくなかなか手に入らないと仰っていました。

 

店内のものにこだわっていて、雰囲気がよかったのでまた行きたいなと思えるお店でした。私はお花が好きなので家に飾れるようなお花をまた買いに行きたいなと思っています。

 

 

つぼみさんは珍しいお花、なかなか見ない色を揃えているので花束を作る際などは是非足を運んで、花束を自分好みにカスタマイズして見てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る